nattonz’s blog

作っているAndroidアプリの制作状況をお伝えします♪

デベロッパーページを作成しました!

どうも、Nattonzです。

 

今回はデベロッパーページです。

 

デベロッパーページとは...

GooglePlayでのデベロッパーのページです。

そのままですね(笑)

どんなページかというとそのデベロッパーがリリースしたアプリを表示したり、デベロッパーの簡単なプロフィールを見れるページです。

 

そこで、前回デベロッパーアイコンを作成しました。

今までGooglePlayのデベロッパーページにはデベロッパーアイコン載せる必要があったため、デベロッパーページを作成できませんでしたが今回そのアイコンを作ったのでデベロッパーページが作成できるようになりました。

 

このような感じです↓

play.google.com

 

今後ともNattonzをよろしくお願いします!