nattonz’s blog

作っているAndroidアプリの制作状況をお伝えします♪

サンショウウオ放置ゲーム公開!

どうも、Nattonzです。

 

今回は、新作アプリサンショウウオ放置ゲームを公開しました!

 

f:id:nattonz:20200315210907p:plain

 

名前の通り放置ゲームです♪

サンショウウオを集めて強化してお金を稼ぐ!

このゲームではサンショウウオがお金を稼いできてくれますΣ(・□・;)

マップは六つあります...

全部解放してみてね♪

f:id:nattonz:20200315210930p:plain

 

それぞれのマップには限定サンショウウオがいます!

放置すればサンショウウオは勝手に出現するので放置しよう!

f:id:nattonz:20200315210935p:plain

 

ゲットしたサンショウウオは強化できるよ!

強化するとそれぞれが毎秒稼ぐお金が増えるよ!

目指せ億万長者♪

f:id:nattonz:20200315210944p:plain

 

今回ももちろんランキング機能付き!

草刈り放置ゲーム」と違ってランキング登録の際にダイヤは必要なし!

一分おきに自動的に自分の記録がランキング上に反映され、ランキングを見ている間も10秒おきに自動的に更新され誰がオンラインか分かります!

f:id:nattonz:20200315210950p:plain

 

また、現在初公開を記念してガチャでイベントを開催中!

ウーパーサンショウウオが10倍で排出されるよ!

 

また、今年三月末まで、インストールした人全員に50ダイヤ配布中!

是非インストールして遊んでみてください♪

play.google.com